探し物は何ですか?見つけにくいものですか?→縞格子のサイトマップへどうぞ。

 

2008年05月19日

おかげさまで、一年。

おかげさまで、一年。チラシの裏にかいた落書きで失礼。









eしずおかでブログを始めて、おかげさまで一年がたちました。
なかなか、盛りだくさんの一年でした。
静岡は想像以上にいいところでした♪

これからも、宜しくお願いいたします。




同じカテゴリー(静岡のいろいろ)の記事画像
クリスマスプレゼント
タンタンだったか!
城落とし
Harry Potter 最終巻読了!
Patty&Jimmy? Eddy&Emmy?
セピア色の思い出
同じカテゴリー(静岡のいろいろ)の記事
 初盆 (2009-07-20 23:45)
 そろそろ春ということで (2009-03-09 09:31)
 今までありがとう (2008-12-31 23:28)
 クリスマスプレゼント (2008-12-05 09:34)
 タンタンだったか! (2008-11-17 07:33)
 城落とし (2008-11-14 10:44)

この記事へのコメント
>静岡は想像以上にいいところ
私もホントにそう思います

北国育ちの私には、静岡には冬が無いように思えました♪
食べ物も上手い♪
酒も旨い♪ 
ひとびとはノンビリ〜♪ 
温泉もいっぱい♪

おそらく定年まで10年以上静岡に居ることになりますが、へたするとこのまま・・・
Posted by 彩季堂 at 2008年05月19日 14:10
彩季堂さん、コメントありがとうございます!
静岡に来て一番よかったと思うことは、ストレスフルだった夫が、静岡を楽しんでリラックスできるようになった(らしい)ことです。
夜もよく眠れ、体調もいいようです。

環境を変えられた私たちはラッキーでした。
彩季堂さんじゃないけど、まさに再起動の一年でした。
いろんなことに感謝!
Posted by 縞格子 at 2008年05月20日 08:45
>静岡を楽しんでリラックス
あらら、私もそうです。へろへろの状態で故郷から飛び出した私を、静岡がフンワリと受けいれてくれた気がします。

ところで、これは自画像ですね♪ イェーイ! 御近所ですれ違ったら分かるかも・・・(^.^)
それにカテゴリにいつの間にか「おんせん」が入りましたね〜! 整理されて分かりやすいです〜
Posted by 彩季堂 at 2008年05月20日 23:13
彩季堂さん
お恥ずかしい絵で‥。でもたいていこんな格好で、しずてつストアかスーパーアンドウあたりに出没しています。

先頭記事の真上に、サイトマップもつけてみました♪
Posted by 縞格子 at 2008年05月21日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげさまで、一年。
    コメント(4)