探し物は何ですか?見つけにくいものですか?→縞格子のサイトマップへどうぞ。

 

2007年07月11日

引っ越しました!!

とうとう、静岡に引っ越してまいりました!
やっとネットも繋がったので、日記再開できそうです。

引越しって、ホント大変ですね~。体力的にも、精神的にも。
おかげでちょびっと痩せましたが‥。

いちばん大変だったのが、新居を仲介してもらった静岡の不動産屋とのやりとり。
「静岡の人間は、仕事する気があるんか~~~~!!!(怒)」
と爆発しかけたこと数回。

ほんま、のんびりしてはりますね‥。

とはいいつつも、これから私も静岡の人です。
あらためまして、よろしくお願いします。



Posted by 縞格子 at 09:11│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして、noraです。

静岡にようこそ。

兄嫁が大阪人なんです。
せっかちで、気丈夫だなぁと思っていたけど
今では、すっかり静岡人。

早く、慣れるといいね。
草薙神社の神様が守ってくださるから大丈夫!!
Posted by nora at 2007年07月12日 09:35
noraさん、コメントありがとうございます!

noraさんは清水の方なんですか?
私も、清水区民になりました。どうぞ宜しくお願いします。

引越し以来、あいにくの雨続きで、なかなかご近所探索もままなりません。
早く、いろんなところに行ってみたいなあ‥。
Posted by 縞格子 at 2007年07月13日 08:40
ようこそ!静岡へ。

お引越しお疲れ様でした。
私は、一時期関東に出ていましたが、
人生の大半は静岡・清水ですごしています。

静岡のいいところも悪いところもいろいろありますが、
好きになってもらえたらうれしいです♪

どうぞよろしく(*^^*)
Posted by ZAZIE at 2007年07月13日 17:21
ZAZIEさん、コメントありがとうございます!

夫の転勤が決まってから長い長い一ヶ月が過ぎ、やっと静岡に引っ越してまいりました!
家の中はまだ段ボールだらけですが‥。

まずは、ゴミの分別の細かさと面倒くささに頭がクラクラしていますが、やっとここで生活が始まったんだな~と実感もわいてきました。

どうぞ宜しくお願いします。
Posted by 縞格子 at 2007年07月13日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越しました!!
    コメント(4)