探し物は何ですか?見つけにくいものですか?→縞格子のサイトマップへどうぞ。

 

2007年10月21日

さった峠

さった峠

きのう、さった峠から見た富士山です。
うーん、ばっちり。

車で迷いに迷ってやっとたどり着いたさった峠。
前日の雨が空気を洗ったのか、美しい富士山の姿を撮ることができました。

駐車場の脇の良心市の早生みかんが美味しかった~。


同じカテゴリー(静岡のふじさん)の記事画像
富士山発見!
同じカテゴリー(静岡のふじさん)の記事
 まさかの富士山! (2007-08-02 09:18)
 富士山発見! (2007-06-12 08:49)

この記事へのコメント
こんにちわ!!

さった峠からみる景色はホント綺麗ですよね(^^)V今度清水方面にいらしたら、うめさん家覗いてみてくださいd(^-^)ネ!
Posted by すし屋のうめさん at 2007年10月21日 09:05
うめさん、コメントありがとうございます!
静岡のガイド本には必ずさった峠からの富士山が載ってあるので、見てみたかったんですよね~。
うめさんのお店、いつか絶対行きますからね!たまぷりん食べた~い。
Posted by 縞格子 at 2007年10月21日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さった峠
    コメント(2)