探し物は何ですか?見つけにくいものですか?→縞格子のサイトマップへどうぞ。

 

2008年11月11日

ほどほど満足

そうそう、忘れとった、忘れとった‥。

ほどほど満足

三島の国道1号線沿いにあるステーキ屋さん。
入ったことは無いのですが、この店の前を通るたびに、この「ほどほど満足」の文字に反応してしまいます。
たまたま信号待ちでお店のまん前に止まったので、1枚撮っときました。

「ほどほど」っていかほど~?
これは、謙虚な表現と受け取っていいのでしょうか。
逆に期待してしまいます‥。

ちなみに、私の経験では「満腹○○」という名前の食堂で、小食の私ですら満腹にならないお店もありましたが‥。


同じカテゴリー(静岡のおみせ)の記事画像
粋な縞だよ!清水の縞は
パンタリタ
ぷらっとパーク@日本平PA
3three
土肥金山と勾玉
ラーメン鉢げっと
同じカテゴリー(静岡のおみせ)の記事
 粋な縞だよ!清水の縞は (2008-10-03 19:15)
 レジ袋有料化! (2008-10-02 14:14)
 パンタリタ (2008-07-08 20:35)
 ぷらっとパーク@日本平PA (2008-07-07 10:10)
 3three (2008-06-11 17:54)
 土肥金山と勾玉 (2008-05-16 10:18)

Posted by 縞格子 at 08:52│Comments(4)静岡のおみせ
この記事へのコメント
はじめまして!
ありみと申します。

楽しいプログですね。また、お邪魔します。
Posted by ありみありみ at 2008年11月11日 09:52
ありみさん、コメントありがとうございます!
ありみさんの手作り作品の数々、可愛くてステキですね~。
またぜひ、遊びにきてくださ~い!
Posted by 縞格子 at 2008年11月11日 18:36
こりゃまた、謙遜なのか、正直なのか分からない看板ですね。

私も、「こだわり○○」なんて書いてあるお店で、美味しいものに巡り会ったことはありません・・・
でも、「日本一不味い○○」ってお店に入ったら、ホントに不味くてビックリしたことはあります。
Posted by 彩季堂 at 2008年11月14日 13:26
彩季堂さん、コメントありがとうございます!
そのホントに不味いお店、逆に興味ある~!わざと不味くしてるんでしょうか!?(まさかね~。)

なにはともあれ、人生何事も「ほどほど満足」できれば御の字じゃな~い?という気もする今日この頃。
「ほどほど満足」、意外に深い意味だったりして。
Posted by 縞格子 at 2008年11月14日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほどほど満足
    コメント(4)