探し物は何ですか?見つけにくいものですか?→縞格子のサイトマップへどうぞ。

 

2008年09月08日

リゾナーレ小淵沢

山梨のリゾナーレ小淵沢へ行ってきました。

リゾナーレ小淵沢

リゾナーレにあるチャペルでの結婚式に参列したのでした。
お天気も良く、笑顔こぼれる人前結婚式で、なんだかとっても感動してしまいました。
晴れて夫婦となったこのふたりに、幸多かれ!!

日帰りだったのであまり時間がなく、ほとんど周辺の観光もできなかったのが残念でした。
でも、帰りの八ヶ岳PAで食べた「ほうとう」が美味しかった~!

リゾナーレ小淵沢

なぜかちらっとギャル曽根ちゃんの写真が写ってます‥。

それにしても、軽自動車で長距離&山越えはきついわ~。
私は運転してないんだけど。



同じカテゴリー(静岡のそとへ)の記事画像
緑のシロクマ@東山動物園
ブッククロッシング
名古屋名物?
延命の湯
名古屋のモーニングサービス
名古屋は都会だなあ
同じカテゴリー(静岡のそとへ)の記事
 嵐のTOKIO (2009-09-03 15:41)
 緑のシロクマ@東山動物園 (2008-10-09 08:32)
 ブッククロッシング (2008-09-25 14:31)
 名古屋名物? (2008-09-24 19:52)
 延命の湯 (2008-09-09 09:47)
 名古屋のモーニングサービス (2008-04-24 10:17)

Posted by 縞格子 at 07:26│Comments(6)静岡のそとへ
この記事へのコメント
こんばんは!                                       リゾナーレ小淵沢って竹内まりやの「うれしくてさみしい日」のPV撮影が行われた場所ですね(youtubeで見れます)。とっても気持ちよさそうなところですね。温泉に入ったり、おいしいものを食べがてら、いつかふらっと立ち寄ってみたいです。小淵沢は確かに日帰り観光圏内だと思いますが、軽自動車で延々と続く山道はきつかったでしょうね。おつかれさまでした。
Posted by べっち at 2008年09月08日 22:43
べっちさん、コメントありがとうございます!
「うれしくてさみしい日」youtubeで見てみました。
ああっ!まさにこのチャペル!!
教えてくれてありがとうございました!

中部横断自動車道ができれば、山梨へもすぐなのにな~と地図を眺めて思いましたが、完成はまだまだ先のようですね。
Posted by 縞格子 at 2008年09月09日 09:19
長距離の山越え、お疲れ様〜と運転手様にお伝え下さい
こないだ山梨方面へドライブしたときに入った食堂では、ほうとうは売り切れでした。生麺タイプのお土産ほうとうを買ってきたら、インスタントとはいえ美味しかったです。今度は本物を本場で食べたい!
Posted by 彩季堂 at 2008年09月09日 12:38
彩季堂さん、コメントありがとうございます!
運転手は腰が痛いと申しておりまする‥。
ほうとうは予想外に美味しかったです!PAの食堂でもじゅうぶんに。
お土産用のほうとうもよく見かけましたが、それもおいしいんですね。買えばよかったかな?
Posted by 縞格子縞格子 at 2008年09月09日 19:20
リゾナーレ行ってきたんですね~!
あそこのチャペルいいですよねぇ!
それにしても、軽で行ったんですかぁ!!
大変でしたねっ!またお話聞かせてください。
Posted by スリー at 2008年09月10日 17:23
スリーさん、コメントありがとうございます!
行ってきました~。時間が無くって、長野のほうまでは行けませんでした‥。
朝霧高原から精進湖の脇を通るルートで行きましたよ!
富士宮あたりはほんと混んでますね~。
Posted by 縞格子 at 2008年09月10日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リゾナーレ小淵沢
    コメント(6)