探し物は何ですか?見つけにくいものですか?→縞格子のサイトマップへどうぞ。

 

2008年09月09日

延命の湯

リゾナーレ小淵沢での結婚式の集合時間までに少しだけ時間があったので、近くの「スパティオ小淵沢」内の温泉施設「延命の湯」に行くことにしました。
式場の更衣室が狭くて混雑していたので、延命の湯で着替えることに。

延命の湯

お昼前の延命の湯は、ほぼ貸しきり状態?ってほど空いていました。
そんなに時間はなかったけど、ゆっくり汗を流して、露天風呂に浸かり、広い更衣室でゆったり着替え、気兼ねなくドライヤーで髪を乾かし、大きな鏡の前で化粧をして、全身チェック!
もしかして、ここって穴場じゃな~い?

他のお客さん情報によると、おとなりの「道の駅こぶちざわ」はものすごい混雑していたそうですが‥。
まあたしかに、「延命の湯」はいかにも第三セクターっぽい、「惜しい!」感じではありますがね。




同じカテゴリー(静岡のそとへ)の記事画像
緑のシロクマ@東山動物園
ブッククロッシング
名古屋名物?
リゾナーレ小淵沢
名古屋のモーニングサービス
名古屋は都会だなあ
同じカテゴリー(静岡のそとへ)の記事
 嵐のTOKIO (2009-09-03 15:41)
 緑のシロクマ@東山動物園 (2008-10-09 08:32)
 ブッククロッシング (2008-09-25 14:31)
 名古屋名物? (2008-09-24 19:52)
 リゾナーレ小淵沢 (2008-09-08 07:26)
 名古屋のモーニングサービス (2008-04-24 10:17)

Posted by 縞格子 at 09:47│Comments(4)静岡のそとへ
この記事へのコメント
結婚式前の温泉って、さすがは縞格子さん!
お風呂好きの血がたぎりましたな〜(^.^)
Posted by 彩季堂 at 2008年09月09日 12:40
彩季堂さん、コメントありがとうございます!
いや~、ゆっくり着替えたかっただけですよ~。
いやでも、事前にチェックはしてましたけどね、すぐ近くに温泉があるって。
時間がないなりに温泉にも入れたし、よかったよかった。
Posted by 縞格子縞格子 at 2008年09月09日 19:25
いや、だからですね〜、「事前にチェックはしてましたけどね」ってことでしょう(爆)
Posted by 彩季堂 at 2008年09月10日 11:33
彩季堂さん、
あれ~~、そうかあ、私ってお風呂好きだったんだ‥。(~o~)
Posted by 縞格子 at 2008年09月10日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
延命の湯
    コメント(4)