探し物は何ですか?見つけにくいものですか?→縞格子のサイトマップへどうぞ。

 

2008年04月22日

キッチン雅木@ミッドランドスクエア

名古屋の友人とのランチは、ミッドランドスクエアの洋食店、キッチン雅木(がき)で。
すっごい人気店みたいで、私たちはオープン前から並んだのですんなり席に座れましたが、あっという間に席は埋まり、私たちが店を出る頃にはものすごい行列ができていました。

でも、人気なのわかる!
私たちはハンバーグとクリームコロッケのセットを食べたのですが、とても美味しかった~。
ちょっと味が濃い目で、味噌汁は名古屋らしく赤だしでした。

この友人は、大阪に住んでいた頃のご近所さんだったのですが、今はご主人の転勤で名古屋に住んでいるのです。
彼女が引っ越していくとき赤ちゃんだった坊やがもう今幼稚園で、少し自分の時間が使えるようになったそうで、一度来たかったのよね~とこの店に連れていってくれたのでした。

久しぶりのおしゃべりで楽しんだ時間はあっという間に過ぎ、幼稚園のお迎えの時間が来て友人は帰っていってしまいました。
彼女は子育てに忙しくも楽しい、充実した日々を過ごしているようで、私もママのパワーを貰ったのでした。





同じカテゴリー(静岡のそとへ)の記事画像
緑のシロクマ@東山動物園
ブッククロッシング
名古屋名物?
延命の湯
リゾナーレ小淵沢
名古屋のモーニングサービス
同じカテゴリー(静岡のそとへ)の記事
 嵐のTOKIO (2009-09-03 15:41)
 緑のシロクマ@東山動物園 (2008-10-09 08:32)
 ブッククロッシング (2008-09-25 14:31)
 名古屋名物? (2008-09-24 19:52)
 延命の湯 (2008-09-09 09:47)
 リゾナーレ小淵沢 (2008-09-08 07:26)

Posted by 縞格子 at 10:38│Comments(0)静岡のそとへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチン雅木@ミッドランドスクエア
    コメント(0)